プロフィール

FX戦隊 GOレンジャー

Author:FX戦隊 GOレンジャー
5人5様の人生模様…。

リーマン、主婦、
バツイチ、詐欺られ、
資金吹き飛ばし、
借金背負ったりetc.

そんな5人が国際秘密FX機構で出会い1年

総司令官の下で厳しいFXレンジャー訓練に耐え忍ぶ!
そして、森を見る事の大切さを知る!

FXレンジャー訓練終了後

商材難民トレーダー
リーマントレーダー
主婦トレーダー
資金吹き飛ばしトレーダー
人生挫折トレーダー

5人5様の人生模様から
あなた資産を救いたく
FX戦隊GOレンジャーを結成

世の悩めるトレーダーを
相場の猛者達から守るために
日々戦いを続けています。

質問・お問合せメールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
青レンジャーは週3回ペースでジムに通うくらいの、フィットネスジム野郎ですが、いつも思うことがあります。
それは、ほとんどの人が間違った器具の使い方や間違ったフォームで運動をしていることです。そして、当然のことながら、結果が出ていません。

実は青レンジャー自身もそうだったのですが、ある時、トレーニング中に怪我をして、パーソナルトレーナーを雇うようになってから、自分の間違いに気づきました。

それまで長い間、運動してきて、それなりに効果があったと思っていたのですが、トレーナーを雇ってからは段違いのスピードで効果が出てきました。トータルの運動時間はむしろ減ったくらいなのですが。

パーソナルトレーナーを雇うと、それなりにお金はかかりますが、でも、費用対効果を考えると、安い物だなあと思ってます。あと、トレーニング開始前のマッサージが痛気持ちよくて、やめられません。おかげで体もずいぶん柔らかくなりました。

唯一、難点をあげれば、このトレーナーがドSなことです。いつも挨拶の言葉は「先週、筋肉痛になりましたか?」です。あるとき、「それほど筋肉痛にならなかったです。」と不用意に答えてしまいました。すると、その日のトレーニングが虎の穴の特訓のようになってしまい、呼吸困難になるのは序の口で、足腰が立たなくなるくらいの激しいトレーニングとなりました。以降、返事には気を付けている次第です(笑)

と、トレードとは全然関係ない話になってしまいましたが、ジムに通ってるけど、効果が出ないと思われている方がいれば、試しにトレーナーを雇ってみてください。

では、また、来週。

応援よろしくです!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。