プロフィール

FX戦隊 GOレンジャー

Author:FX戦隊 GOレンジャー
5人5様の人生模様…。

リーマン、主婦、
バツイチ、詐欺られ、
資金吹き飛ばし、
借金背負ったりetc.

そんな5人が国際秘密FX機構で出会い1年

総司令官の下で厳しいFXレンジャー訓練に耐え忍ぶ!
そして、森を見る事の大切さを知る!

FXレンジャー訓練終了後

商材難民トレーダー
リーマントレーダー
主婦トレーダー
資金吹き飛ばしトレーダー
人生挫折トレーダー

5人5様の人生模様から
あなた資産を救いたく
FX戦隊GOレンジャーを結成

世の悩めるトレーダーを
相場の猛者達から守るために
日々戦いを続けています。

質問・お問合せメールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新トラックバック


人気ブログランキングへ
最近、迷惑メールの数が増えて、フィルターを設定すれど追いつかず、手作業でメールを削除していたら、あるメールに目がとまりました。どこかで聞いたような名前。メール中の中身を見て苦笑。以前、海外のセミナーで出会った自称・成功コーチでした。

まだ、生き残っていたかと思い、リンク先のHPや動画を見て、びっくり。宣伝に半端じゃないお金をかけてます。動画もBGMつきで、まるでTVの特集を見ているようでした。

数少ない日本人参加者の中で、一人ぽつんとセミナーを受けた彼ですが、名刺交換と夕食。海外留学・・・という経歴を聞いて、まず、???そんな大学も学位も聞いたことないなあ???翌日、セミナー中に不幸にも指名され、通訳がいなかったので、英語の質問の意味が分からなかったのか、しどろもどろに。この時点でこの輩の学歴詐称が確定(笑)

FXでも、儲けているとのことだったので、色々と聞こうとしたら、逆に、勝てる手法をしつこく聞かれた始末です。どこまで、自分のプロフィールを詐称するのやら、この人物(笑)

そういえば、知り合いの成功コーチは負債が膨らみ、近々、自己破産するとの噂。二人ともネタ(受け売り)は同じなので、両者の違いは、宣伝にお金をかけているかどうか。

宣伝にお金をかけなかった方はランニングコストは小さいものの、ビジネスがある規模でいきづまり、リピートするほどの商品でもないので、やがてはジリ貧に。一方、宣伝にお金をかけすぎれば、一時はわが世の春を謳歌すれど、例の【秒速・・・男】のようにいずれは破産です。

いずれにせよ、厳しい業界ですね。でも、情けは無用。基本、FXの商材と同じで、99.99999999%嘘の業界ですから。
騙されないように注意しましょう。

本を出しているとか。誰それの知り合いだとか。HPがかっこよいからとか。お金を出せば、何でも情報操作は可能です。プロフィールも簡単にねつ造できます。

よくあるパターンですが、自身の失敗話(尾ひれはひればかりの)まで、ネタにして稼がれたら、たまりません。忙しいリーマントレーダーにそんな暇もお金もありません。財布の口はいつもしっかり締めておき、ここぞというときにのみ、ロットをあげて勝負に出ましょう(笑)

勝ち組トレーダーは自分の検証結果に基づいた手法のみを信じて、自力本願で勝負です。少々逆行しても、優位性がある手法なら、ストップまでは我慢。そのために、日々、検証あるのみです。

応援よろしくです!


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
