プロフィール

FX戦隊 GOレンジャー

Author:FX戦隊 GOレンジャー
5人5様の人生模様…。

リーマン、主婦、
バツイチ、詐欺られ、
資金吹き飛ばし、
借金背負ったりetc.

そんな5人が国際秘密FX機構で出会い1年

総司令官の下で厳しいFXレンジャー訓練に耐え忍ぶ!
そして、森を見る事の大切さを知る!

FXレンジャー訓練終了後

商材難民トレーダー
リーマントレーダー
主婦トレーダー
資金吹き飛ばしトレーダー
人生挫折トレーダー

5人5様の人生模様から
あなた資産を救いたく
FX戦隊GOレンジャーを結成

世の悩めるトレーダーを
相場の猛者達から守るために
日々戦いを続けています。

質問・お問合せメールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新トラックバック


人気ブログランキングへ
今朝、TVを見たら、GW最終日とか言っていたので、勝手に休日を追加して、あやうく無断欠勤するところでした。

さて、GWは普段は会社のため見れないヨーロッパ時間中にチャートを見ながら、トレードをしてました。

指標発表が少ないので、ニューヨーク時間よりもトレードしやすいなあと思いつつ、油断していたら、ポジションを持ったまま夕方の指標発表を迎えてしまい、せっかくの含み益が一気に吹っ飛びました。

しかも、レートが激しく動いたので、設定していた逆指値もすっ飛ばして、急上昇。慌てて、決済ボタンを連打して、なんとかポジションをクローズしましたが、スキャルなのに30 pipsも損切で持っていかれました。やはり、指標発表恐るべしです。

チャートが大きく動いたときは逆指値が効かないことがありますので、要注意ですね。これからは、マイルールどおり、指標発表の前後10分前にはポジションを持たないことを徹底したいと思います。

応援よろしくです。


人気ブログランキングへ

コメント

  • 05月 07 2014
    • 2014/05/07(水) 01:12:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 矢田@医療職兼業トレーダー-
ドル円ようやく動いてきました。

下落中ですね。

101.30円付近まで下落あるかもですね。

応援しておきました。ポチッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
