fc2ブログ

プロフィール

FX戦隊 GOレンジャー

Author:FX戦隊 GOレンジャー
5人5様の人生模様…。

リーマン、主婦、
バツイチ、詐欺られ、
資金吹き飛ばし、
借金背負ったりetc.

そんな5人が国際秘密FX機構で出会い1年

総司令官の下で厳しいFXレンジャー訓練に耐え忍ぶ!
そして、森を見る事の大切さを知る!

FXレンジャー訓練終了後

商材難民トレーダー
リーマントレーダー
主婦トレーダー
資金吹き飛ばしトレーダー
人生挫折トレーダー

5人5様の人生模様から
あなた資産を救いたく
FX戦隊GOレンジャーを結成

世の悩めるトレーダーを
相場の猛者達から守るために
日々戦いを続けています。

質問・お問合せメールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新トラックバック

こんにちは

今週はトレード仲間と京都観光に行ってきました
私の憧れの人で全てが素敵な人と、めっちゃ気が合って何でも話せる人です。
だから、めっちゃ楽しみにしていました


すごい人でちょっと圧倒されてしまいましたが、
色々まわれて、桜もまだ見れたので良かったです

お好みの辛さと味の七味買いました
少し辛めの梅味で

もう、本当に楽しかったです、夕食は祇園の白川沿いで二階を貸切状態だったので、
まわりを気にすること無くめっちゃFXの話しに盛り上がりました
やっぱり、仲間にあって色々話しすると、めっちゃモチベーションが上がって
やる気が湧きますやる気だけが空回りしないように気を付けます

検証中で色々チャートサンプル集めてます。

だいぶ前進していますよ~
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する