プロフィール

FX戦隊 GOレンジャー

Author:FX戦隊 GOレンジャー
5人5様の人生模様…。

リーマン、主婦、
バツイチ、詐欺られ、
資金吹き飛ばし、
借金背負ったりetc.

そんな5人が国際秘密FX機構で出会い1年

総司令官の下で厳しいFXレンジャー訓練に耐え忍ぶ!
そして、森を見る事の大切さを知る!

FXレンジャー訓練終了後

商材難民トレーダー
リーマントレーダー
主婦トレーダー
資金吹き飛ばしトレーダー
人生挫折トレーダー

5人5様の人生模様から
あなた資産を救いたく
FX戦隊GOレンジャーを結成

世の悩めるトレーダーを
相場の猛者達から守るために
日々戦いを続けています。

質問・お問合せメールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新トラックバック


人気ブログランキングへ
みなさん

2013年最後の日…大晦日

いかがお過ごしですか?

黄レンジャーは

今まで溜まった書籍を読みふけっています。


年末大晦日と言えば

年末ジャンボ宝くじ

1等前後賞合わせて7億円

1億円を数える練習のアプリもあります。

いやー数えてみたいですね~。


しかし!!

この年末ジャンボ

1等の当選確率

10,000,000分の1

壱千万分の壱!


これってどれくらいの確率でしょうか?

全く想像付きません。


雷に打たれる確率 10,000,000分の1!

その雷で死ぬ確率 4,000,000分の1!


どんだけぇ~(かなり古い)!


いろんな確率知りたい人はこちら


FXでの世界では

1年以内に元本割れする人 20分の19(95%)

3年以内に退場する人 10分の9(90%)


と言われています。


逆に考えてみると

1年以内に元本以上稼げる人 20分の1(5%)

3年以上相場に残る人 10分の1(10%)


*注:3年以上相場に残る人が全員稼いでいるとは限りませんが

ある程度の結果を出している人がほとんどだと思います。



年に数回全く努力せずに宝くじを買い続けるより


毎日、コツコツ努力して

週5日24時間取引できるFXで

結果を出した方が稼ぐ確率(効率)いいんじゃね~?


と思うのは黄レンジャーだけではないと思います。


しかし、このコツコツ努力するのが

実に難しい!


あと一歩、あと一歩と

頑張り続けるのは

実に難しい!
(どっかで聞いたセリフです(笑))


黄レンジャーが思うに

努力を継続させる原動力は

あなたの叶えたい「夢」です!


夢を達成するには

「夢」を「目標」へと

「抽象」から「具体」へと

チャンクダウン(細分化)して

その目標の達成を積み重ねる事によって

「夢」を手に入れる事が出来ます。



2014年あなたがFXで叶えたい夢はなんですか?

その夢を達成した自分をイメージして

ワクワクした気分で新年を迎えましょう!


チャンクダウンはその後で。。。


あなたにとって最高の年が迎えられますように!

FXであなたの人生が激変しますように祈念いたします。


来年もFX戦隊GOレンジャーをよろしくお願いします。


2013年12月31日 大晦日

応援お願いします
   ↓
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
