プロフィール

FX戦隊 GOレンジャー

Author:FX戦隊 GOレンジャー
5人5様の人生模様…。

リーマン、主婦、
バツイチ、詐欺られ、
資金吹き飛ばし、
借金背負ったりetc.

そんな5人が国際秘密FX機構で出会い1年

総司令官の下で厳しいFXレンジャー訓練に耐え忍ぶ!
そして、森を見る事の大切さを知る!

FXレンジャー訓練終了後

商材難民トレーダー
リーマントレーダー
主婦トレーダー
資金吹き飛ばしトレーダー
人生挫折トレーダー

5人5様の人生模様から
あなた資産を救いたく
FX戦隊GOレンジャーを結成

世の悩めるトレーダーを
相場の猛者達から守るために
日々戦いを続けています。

質問・お問合せメールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
新年おめでとうございます。赤道直下から、投稿している青レンジャーです。

今日はFXから離れて、趣味のトレーニングについて書きたいと思います。

青レンジャーは学生のころから、ジムに通っており、ジム歴は長いのですが、ずっと我流でやってました。それでも、自分なりに勉強してやってきたので、それなりに筋肉をつけることができたのですが、脂肪を落とすのは難しかったです。特におなか回り。

そして、トレードのストレスからか、朝からチョコレートばかり食べる癖がついて、定期的にハードなトレーニングをしているにもかかわらず、ベルトがとまらないくらい太ってしまいました(笑)

これはまずいと思い、チョコレートをやめて、いろんな本を買ってきて、自宅やジムで試すものの効果はなく・・・

そんな時、あるパーソナルトレーナーと出会いました。もともとはジムで運動しているときにトレーニング方法がすごいなあと思っている人がいて、実はこの人がトレーナーだったのですが。あとで聞いたら、女性のくびれを作るのが専門で100名近いクライアントがいるとか。

そのトレーナーについて、週1回1時間のトレーニングを始めたところ、みるみる脂肪が落ちて、3ケ月後にはベルトが一番狭いところでもあまるようになりました。

インナーマッスルを鍛える。骨盤を立てて、姿勢を良くする。そして、お尻の筋肉をつけて、代謝を上げるというのが主な献立です。

このトレーナー曰く、ジムに来ているほとんどの人が間違った方法でトレーニングしているとのこと。効果が出ないだけならともかく、やればやるほど体型のバランスが悪くなるなど、逆効果もあるそうで。たとえば、よく走る人にありがちなのが、ふくらはぎだけ異様に太くなる等。

この話を聞いて、トレードにも当てはまるなあ、と思った次第です。トレードの場合は、間違った方法でやり続けると、資金がどんどん減っていきますので、もっと深刻かもしれませんが。

やはり、何事も自ら結果を出している人に教えてもらうのが一番ですね。


応援よろしくです!


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。